2008年 08月 22日 ( 1 )

ミリー、早起きしたけれど

今日のミリーはいつもよりちょっと早起きでした012.gif060.gif そしていつもより早い朝食を美味しく食べました016.gif
d0152711_851308.jpg


でもまたゴロンと朝寝をしてます037.gif 
d0152711_8215665.jpg


夜中にランがお腹が空いたみたいで、スコのなにも入っていないご飯の容器を一生懸命なめているらしく、首輪についている赤い鈴と入れ物があたってカンカンと音がしていました001.gif  ご飯まだですかって003.gif
d0152711_8545116.jpg


お腹がいっぱいになったスコは、ミリーのベッドでもおかまいなくおネンネです042.gif
d0152711_981025.jpg


ミリー、スコちゃんに根負けです037.gif
d0152711_925476.jpg


タッチもこの写真を撮った後、気持ちとさそうに熟睡モードに入ってしまいました014.gif053.gif
d0152711_993187.jpg

       オモチャ箱はあちらこちから静かな寝息が聞こえてきそうです043.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-08-22 09:30