2008年 03月 20日 ( 1 )

タッチの毎晩の足浴


肌が弱いタッチの寝る前の日課です002.gif 耳や目の周り、黒鼻の上とあごの下のも温泉湯をピチャピチャと035.gif
お湯に15分浸かってそれからドライヤーの冷風で乾かします009.gif
これもタッチには負担がかかってストレスになるのかも知れませんが、この温泉浴のおかげでなんとか持ちこたえてくることができました001.gif


d0152711_11122828.jpg





「毎晩、どんなに眠くても、ボクがんばってんだよ002.gif足がつかれてプルプルしても007.gif














d0152711_1112431.jpg

「でもこの後の冷たい風で乾かす方がもっとイヤなんだ021.gif オシッコ我慢なんだもん042.gif終わったらおトイレにダッシュ033.gif


でも昨日はお休みでした038.gif

乾燥肌に効果的と聞いたクレイパックを初体験してきました035.gifトリーミング後の何日間は赤くなり、毛も部分的に抜けることもありましたが、今朝は昨日クレイパックをやる前よりいい状態です001.gif   タッチのかゆいかゆいが治りますように・・


タッチのアレルギーのことでお世話になった方々やタッチを可愛がってくださるお友達に心から、心から感謝いたします。


d0152711_12324944.jpg
「足をナメナメしていると怒られちゃうから028.gifお母さんと目が合ったらこうやってちがう所をなめてごまかしちゃうんだ023.gif

d0152711_12374215.jpg
「寝たふりしたりして014.gif


072.gif寝る前に元気にプロレスですd0152711_1315874.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-03-20 13:40