2008年 03月 01日 ( 2 )

昨日のおともだちはまだまだ…

昨日はミリーにとって幸せいっぱいな日でした016.gif

こんなにいっぱいミントママに抱っこしてもらえたのですから053.gif

d0152711_1013641.jpg
d0152711_101340100.jpg
d0152711_1014750.jpg

d0152711_1016071.jpg


 
ミントママのお膝に035.gif035.gif035.gif035.gif
d0152711_1053683.jpg
タッチまで抱っこしてもらってます001.gifおまけにミントちゃんからチュって010.gif 
タッチ、今日はなんていい日なんだって024.gif 



7キロコンビのクッキーちゃんとケリーちゃんもしっかりママのお膝の上です037.gif可愛い053.gif
d0152711_10422723.jpg
                  タッチとミリーはみんなだーい好き016.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-03-01 10:51

おともだちとランラン

ケリーちゃんです035.gif
d0152711_0184779.jpg
d0152711_0204695.jpg
お洒落にひとりでお茶を楽しんでいるケリーちゃんです001.gif




ルナちゃんとライラちゃんです035.gif035.gif 

d0152711_0245217.jpg
レオンくんです035.gif
d0152711_0561348.jpg
ライラちゃんとレオンくんは親子です001.gif
d0152711_036221.jpg

とっても可愛いトリオさんです035.gif035.gif035.gif
d0152711_1524100.jpg


d0152711_1104833.jpg

   タッチ、ミリーにとって とっても楽しかった一日でした016.gif




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 



 
by poodle-cat | 2008-03-01 01:13