太陽さん、お手やわらかに❤


今日の日差しはいつもより厳しい058.gif
ランちゃん、暑くないですか043.gif
d0152711_15461814.jpg


ランちゃん、干物になってしまいますよ037.gif
d0152711_15462958.jpg


そっとカーテンを閉めてあげました。
スー、スーッとランの静かな寝息が聞こえてきます。
ここはやさしい時間がゆっくりと流れています012.gif
d0152711_15464338.jpg


タッチんはちょっとつまらなさそうです。
d0152711_15465974.jpg


今日はどこも行かないのって003.gif
d0152711_15481853.jpg


ミリーも私を気にして見ています013.gif
d0152711_15471490.jpg


雨でも天気がよすぎてもお出かけに連れて行ってもらえないタッチとミリーです046.gif
d0152711_15472762.jpg

        「 お出かけしたいわん058.gif053.gif
by poodle-cat | 2009-06-23 16:30
<< ♡ ♡ ♡ スコちゃん、9歳の... ♪みんな元気ですかぁ ♪ のご挨拶 >>