♪みんな元気ですかぁ ♪ のご挨拶

クッキーと遊んだ日、またまたマック・ジャックくん兄弟とバントくん、それからケリーちゃんに会いました060.gif
マックくんたちは大家族(パパとママと同居犬のおじさん)5ひき揃って遊びに来ていました024.gif
パパのプリンスくんはママさんに抱っこされているので写真には写っていませんが、5本ものリードをしっかり握っているママさんはスゴイ!!肝っ玉母さんって感心してしまいました016.gif
♪みんな元気ですかぁ ♪ のご挨拶_d0152711_1225630.jpg


みんな元気?024.gif元気?024.gifのご挨拶で大忙し。タッチんも挨拶したいよ~って思っているところへ
♪みんな元気ですかぁ ♪ のご挨拶_d0152711_1229236.jpg


マックくんのママのラブちゃんが「こんにちは♡」って来てくれました053.gif
♪みんな元気ですかぁ ♪ のご挨拶_d0152711_12252160.jpg


このミリーちんはカートの中からずーっと様子をうかがっていました037.gif
♪みんな元気ですかぁ ♪ のご挨拶_d0152711_12254229.jpg


お家に帰ってスコちゃんに今日の報告003.gif
遠くの豆粒タッチが耳を澄ませてそれを聞いています039.gif
♪みんな元気ですかぁ ♪ のご挨拶_d0152711_12255513.jpg


スコちゃんにひっついて楽かった時間の続きの夢を・・014.gif
♪みんな元気ですかぁ ♪ のご挨拶_d0152711_1226288.jpg

by poodle-cat | 2009-06-03 13:24
<< 太陽さん、お手やわらかに❤ アイラブ ♡ クッキー >>