ありがとうのお友達 2 ♪♪♪


タッチとミリー、昨日はココ・アロハ・ロコちゃん含めてたくさんのお友達と楽しく遊んできました016.gif

いつも上品で美しいケリーちゃんです。
ミリーもめざせケリーちゃんなんですが・・042.gif
d0152711_12311758.jpg


ケリーちゃんのおとなりにいるのはノーリッチテリアのニコちゃんです。
ニコちゃんはタッチが小さい時から遊んでもらっています053.gif
d0152711_11511974.jpg


ニコちゃんが「もしもし053.gif」ってしているのは同じノーリッチテリアのバントくんです。
ノーリッチテリアはまだ日本ではあまり頭数がいないそうです。
d0152711_1151345.jpg


バントくん、ママンに甘えています037.gif
d0152711_11514731.jpg


仲良し兄弟のプーちゃん、マックくんとジャックくんです。
お家ではパパとママが待っています。
パパママも可愛いプードルちゃんなんですよ001.gif
d0152711_13285834.jpg


ミリー、お友達のママに抱かれて至福の時・・♡ ♡ ♡ ♡ ♡
「あたち、今日からこのママちゃんのおうちの子になります」ってお顔をしています037.gif
d0152711_1152236.jpg


抱いてくださっているママちゃんちのデビィちゃんです。
今日、はじめましてのご挨拶で長~いお茶をしていただきました003.gif
d0152711_1152464.jpg


ワイヤーフォックステリアのデビィちゃん、お耳がとっても素敵053.gif
d0152711_11521457.jpg


同じくワイヤーフォックステリアで♪はじめまして♪のピースちゃん。
とっても優しいお目めでカートにお座りしてお利口さんしていました016.gif
d0152711_1152368.jpg


タッチんも抱っこしていただいて至福の時 ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
d0152711_1311352.jpg

この幸せをくれているのは・・次に006.gif ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
by poodle-cat | 2009-05-31 13:40
<< ありがとうのお友達 3 ♪♪♪ ありがとうのお友達 1 ♪♪♪ >>