ありがとうのお友達 1 ♪♪♪


今日のタッチ、ちょっと乙女チックな装い012.gif
d0152711_10244732.jpg


ニューハーフ街道まっしぐら010.gif
似合ってますか016.gif
d0152711_10245769.jpg


ミリーはどうでしょう
d0152711_10251078.jpg


馬子にも衣装になってるでしょうか037.gif
d0152711_10252065.jpg


このお洋服はこの可愛いチワワちゃんたちのママさんにお願いして作っていただきました040.gif
d0152711_10261435.jpg


左からロコちゃん、アロハちゃんココちゃんです053.gif
もちろんお洋服は愛情たっぷりママのお手製です001.gif
d0152711_102639.jpg


末っ子のロコちゃん、最初に出会ったときはまだまだ小さくてバンビちゃんみたいでした。
大人になった今も、この写真で見るよりちいちゃくて可愛いですよ053.gif
d0152711_10255195.jpg


お家に帰ってペアールックなので二人揃ってパチリ♪
d0152711_10262572.jpg


さあミリたん、この可憐なお洋服を着てたくさんお出かけしますよ060.gif
d0152711_11153525.jpg


タッチんもこの可愛らしいお洋服でたくさん思い出を作りましょうね060.gif
d0152711_10312297.jpg

by poodle-cat | 2009-05-31 11:38
<< ありがとうのお友達 2 ♪♪♪ ❤ ランちゃん ❤ >>