外は雨 (-_-)zzz


057.gif 雨雲を眺めているラン。
風があるのか雲が右から左に流れていく速度が速いです。
d0152711_15401069.jpg


時々、私の顔を振り返って見ています。
「雨、降ってるよっ」て015.gif

ランの左目は、写真ではキレイに治っているように見えますが、まだ完治していません002.gif
まだもう少しかかりそうです025.gif
d0152711_1541830.jpg


ラン、カラダを折り曲げて寝られるなんて、037.gif
さすがネコちゃんですね、カラダやわらか~い043.gif
d0152711_15413575.jpg


タッチ、朝からこんな感じです。
つまんないって015.gif
d0152711_15421054.jpg


ウトウト…014.gif
d0152711_15422792.jpg


ミリーもタッチのとなりでスヤスヤ…014.gif
d0152711_15424924.jpg


スコはあちこちと場所を変えてダラ~042.gif
d0152711_15473027.jpg


この寝太郎たちも、もうちょっとしたら「ゴハンまだですかぁ053.gif」って元気よく動き始めます003.gif
by poodle-cat | 2009-05-28 16:40
<< ❤ ランちゃん ❤ 今日の主役は♪ >>