銀座の街を♪


昨日は夕方から銀座にブラッとタッチとミリーを連れて行きました。
銀座の街を♪_d0152711_10151657.jpg


タッチは歩行者天国で車道を風切ってマイオープンカーで037.gif
ご機嫌タッチです024.gif
銀座の街を♪_d0152711_10152998.jpg


ミリーは時々オープンカーからピョコンと顔を出して、こちらも歩行者天国を楽しんでいました003.gif
銀座の街を♪_d0152711_10154199.jpg


おふたりさん、しっかり身を乗り出して060.gif
銀座の街を♪_d0152711_10162614.jpg


タッチ、目をつぶっている場合じゃないですよ003.gif
銀座の街を♪_d0152711_1016422.jpg


和光の時計が5時40分をさしているのが見えるでしょうか。
あと20分で歩行者天国も終わりです。
銀座の街を♪_d0152711_10165453.jpg


四丁目交差点の横断歩道わきには、こんなに綺麗な花が053.gif
銀座の街を♪_d0152711_10171225.jpg


信号待ちの間、タッチはカップルのお兄さんに抱っこしてもらっていました001.gif
バイバイする時に「癒されました」って言ってくださったのが嬉しかった私です。
タッチん、ちょっとお役に立てたって037.gif
銀座の街を♪_d0152711_10172798.jpg


シャネルのお店の前でちょっと記念写真を012.gif
銀座の街を♪_d0152711_10174291.jpg


タッチはずっと嬉しそうに銀座を楽しんでいました053.gif
銀座の街を♪_d0152711_10175841.jpg

by poodle-cat | 2009-05-05 11:02
<< ランとスコの寝顔♪ みんなお昼寝☆ >>