みんなお昼寝☆


きもーちよくお昼寝中のラン014.gif
d0152711_13395129.jpg


タッチにカメラを向けると・・
寝ているスコちゃんの隣でこっそりナメナメしているところ、私と目が合いました009.gif
d0152711_13401292.jpg


あわてて手を隠すタッチ。
ネコの手になっています。
こんなタッチを見るのもちょっとせつない・・・
最近は「ナメないで」ではなく「タッチ、かゆいのね、大丈夫001.gif」って言っていますが
条件反射で008.gif
舐めると炎症を起こし肉球が腫れあがり、手が倍以上に大きくなります。
今は舐めたあとは温泉水をシュッシュと吹きかけて
炎症をおさえるようにしていますので以前よりはずいぶいいです043.gif
d0152711_13402835.jpg


タッチ、スコにひっついてお昼寝タイムに043.gif
d0152711_1345175.jpg


ミリーはひとりでソファーに上がれないので私が003.gif
スコ、眠たそうに目をショボショボと開けて「ミリーちゃんかぁ」って037.gif
d0152711_13451333.jpg


ミリーも平和そうな寝顔に016.gif・・・只今、みんな爆睡中・・・
d0152711_13452630.jpg

by poodle-cat | 2009-04-30 14:24
<< 銀座の街を♪ お菓子みたいなビーズリード♪ >>