ボクちんのにいちゃんたち


「タッチの歯磨きの時間ですよ~017.gif
の写真を撮ってくれたのは小さいにいちゃんです。
ちょっと留守をした私の代わりに大きいにいちゃんがタッチとミリーの世話をしてくれていました001.gif

タッチやミリーの身の回りの世話をするのは大きいおにいちゃん、
面白く遊んでくれるのは小さいおにいちゃんです003.gif
ちいちゃい兄ちゃんが帰ってくると、遊んでくれることを期待して目がキラキラです024.gif

タッチは大きいおにいちゃんのことはボスだと思っているみたいです。
当然、言うこともよく聞きます。

歯磨きも大っきらいで、私の時は顔をブンブン横に振るくせに
お兄ちゃんにはおとなしく口を開けます042.gif
ボクちんのにいちゃんたち_d0152711_1455423.jpg


足が馬乗り状態が可笑しいです037.gif
神妙に歯磨きをしてもらっているタッチんです016.gif
ボクちんのにいちゃんたち_d0152711_14555473.jpg


マザコンタッチんだけど、ちゃんとお留守番ができるんだよね006.gif
ボクちんのにいちゃんたち_d0152711_14561047.jpg
ボクちんのにいちゃんたち_d0152711_14561981.jpg
ボクちんのにいちゃんたち_d0152711_14563077.jpg

                「ん~、そうだよ012.gif
by poodle-cat | 2009-04-18 15:21
<< タッチ真夜中のお散歩 今日はね、タッチがふたり❤ >>