今日はね❤小さい兄ちゃんの日

「わたち、タッ子です012.gif
d0152711_23251856.jpg


今日のトリミングはおリボンをつけてくれました。
はじめてのリボンのタッチ、なんか女の子に見えませんか037.gif
d0152711_23254119.jpg


ちいさいお兄ちゃんが今日はタッチとミリーをかまってくれました016.gif
d0152711_23253226.jpg


いい子をしてなにかを待っています003.gif
d0152711_23255093.jpg


目的はミリーの顔が物語っています043.gif
d0152711_23255860.jpg


タッチ、おにいちゃんのお手!に応えて060.gif
d0152711_2326851.jpg


ミリーがなかなかお手ができないので、代わりにタッチが反対の手も出しちゃいました042.gif
d0152711_23261897.jpg


「ありがとう、おにいちゃん053.gif
d0152711_23262844.jpg


ミリー、おにいちゃん大好き、目がハートになっています016.gif
d0152711_23263712.jpg


ミリー満足053.gif
d0152711_23264664.jpg


タッチんもおにいちゃんのお膝の上にべったりヤモリのようにへばりついていました003.gif
d0152711_23265943.jpg

by poodle-cat | 2009-04-11 00:17
<< 我が家は甘えん坊ばかり(^^♪ ぽっかぽか春が来た~❤ >>