ぽっかぽか春が来た~❤


今日も気持ちよくお昼寝タイムのタッチとミリー003.gif
窓ガラス越しに入ってくる日差しはポッカポカ。
今日はちょっと暑いぐらいです058.gif
d0152711_2150541.jpg


このおふたりさん、お昼寝の後は仲良く「おやつくださーい016.gif」視線でいい子ポーズです。
d0152711_21501531.jpg


私が持っているおやつの袋をジーっと見ています。
「はよしてんか017.gif」って
d0152711_21502537.jpg


外は桜が咲き誇っています024.gif
d0152711_2226249.jpg


春来た~060.gif
d0152711_21503550.jpg


春来た~060.gif
d0152711_21504824.jpg


スコは相変わらずのんびりと時間を過ごしています043.gif
d0152711_2151361.jpg


食っちゃ寝、食っちゃ寝のスコです003.gif
d0152711_21512480.jpg


我が家のお譲さまも春を感じながら014.gif
d0152711_21514033.jpg

by poodle-cat | 2009-04-08 22:40
<< 今日はね❤小さい兄ちゃんの日 はっぴぃ♡ ばーすでぃ ラン >>