美味しいクリームパン♪♪♪


吠えているように見えるランですが、いつもながらの力強い大あくびです^_^;
d0152711_231081.jpg


寝たフリしてますが、耳を澄ませて、しっかりアンテナを立てています003.gif
d0152711_2311860.jpg


ランは美味しいパンは匂いでわかるみたいです003.gif
中でもクリームパンが好きです016.gif
クリームがついていないところをあげます。
d0152711_2313410.jpg


今日のパンは格別に美味しいみたいです043.gif
宇都宮の「ぴゅあてぃ」というパンやさんで
クリームパン8個と6枚切りの食パンを2袋、買って来てもらいました060.gif

実は先週の土曜日も2個食べたのですが、すごく美味しかったのでまたお願いして買ってきてもらいました012.gif
今回はひとりで4個も食べてしまいました(^^♪

パンを食べさせたことのないタッチもミリーもクリームパンの匂いにはすごい反応で、
はじめてパンをちょこっとだけ食べさせてあげました001.gif
d0152711_2314479.jpg


頭にアトピーの薬をつけてハリネズミのようになっているタッチ025.gif
はじめてのクリームパン、美味しかったみたいです053.gif
d0152711_232478.jpg


ミリー、ラン姉ちゃんはたくさんもらっていいなって021.gif
d0152711_2325685.jpg


ここの食パンもいい香りでとっても柔らかくて美味しいので、焼かずにそのまま食べました053.gif


スコはちょっと離れたお部屋でおネンネしていたので食べそこなってしまいました007.gif

スコのだらしなくてスンマヘンです042.gif
d0152711_232067.jpg


どんな格好でも寝られるスコ
d0152711_2321814.jpg


・・・・ヤレヤレ
d0152711_2323375.jpg

by poodle-cat | 2009-01-31 00:00
<< ♪ハリネズミくん♪ ゴハンまだですか♪ >>