寒さに勝てぬ母でごめんね(>_<)


寒さに弱いお母さんなので、ずっとお家で冬眠させられているのタッチとミリー044.gif
d0152711_2065797.jpg


たいくつー014.gif
d0152711_20796.jpg


ミリーも「たいくつだワン~015.gif1」
d0152711_2072450.jpg


たいくつだワン015.gif
d0152711_2073355.jpg


たいくつだワン015.gif
d0152711_2074490.jpg


ランが見ているのは、たいくつ同士ジャレあって走り回っているタッチとミリーです。
d0152711_2082158.jpg


高いところからご見学のランさまです003.gif
d0152711_2083721.jpg


スコちゃん、極悪非道のような顔でコワイですぅ037.gif
d0152711_2085280.jpg


お顔の筋肉をほぐして012.gif
d0152711_20291810.jpg


タッチのこのなにかを期待しているような目043.gif
お家にばっかりでゴメンね
あとでリンゴをむいてあげるからね053.gif
d0152711_2031647.jpg

by poodle-cat | 2009-01-21 20:54
<< ゴハンまだですか♪ ラン☆は負けませんよ(^-^) >>