ラン☆は負けませんよ(^-^)


仲良さそうにくつろいでいる4ひき003.gif・・・でも
ラン☆は負けませんよ(^-^)_d0152711_184628100.jpg


このおふたりさん、先ほどまでパンパンとたたき合っていました^_^;
ラン☆は負けませんよ(^-^)_d0152711_18464987.jpg


原因はスコたん!!
ランが気持ちよく寝ている寝床をねらって、ランの顔を平手でパンパンパンって3回の連打018.gif

でもランの反撃で021.gif2回パンパン

仕方なく私のパソコンの上でゴロン003.gif
ラン☆は負けませんよ(^-^)_d0152711_1847444.jpg


気位の高いランちゃんここは譲れないわって053.gif
ラン☆は負けませんよ(^-^)_d0152711_18475827.jpg


気持ちよさそうに寝ています043.gif
ラン☆は負けませんよ(^-^)_d0152711_18481132.jpg


タッチは今回は止めに入らず、静かにスコとランのたたき合いを見守っていました001.gif
ラン☆は負けませんよ(^-^)_d0152711_18482339.jpg


ミリーは「わたちには関係ないわさ」って037.gif
ラン☆は負けませんよ(^-^)_d0152711_18484131.jpg


ミリーも幸せそうな寝顔でスヤスヤ016.gif
ラン☆は負けませんよ(^-^)_d0152711_1848512.jpg


オモチャ箱は静かな時間が流れていました059.gif
by poodle-cat | 2009-01-18 19:54
<< 寒さに勝てぬ母でごめんね(&g... タッチとミリーのピカピカ ♪♪♪ >>