タッチとミリーのピカピカ ♪♪♪


昨日はタッチとミリーのトリミングでした001.gif

お昼ちょうどからミリーがトリミングで、ミリーが終わったらタッチでした。
終わったのはもう真っ暗でした005.gif

2ひきで6時間はやっぱりちょっと長かったです009.gif
休みなくやってくださっているトリマーのお姉さんの方が大変ですね(>_<)
私が疲れたなんて言ったらいけませんね^_^;

ありがとうラブちゃん016.gif

さてさて
出来上がりのタッチは
タッチとミリーのピカピカ ♪♪♪_d0152711_1942345.jpg


タッチとミリーのピカピカ ♪♪♪_d0152711_19432968.jpg


タッチとミリーのピカピカ ♪♪♪_d0152711_19421336.jpg


タッチとミリーのピカピカ ♪♪♪_d0152711_1944883.jpg

タッチなんか嬉しそうです♪

ミリーの出来上がりは
タッチとミリーのピカピカ ♪♪♪_d0152711_19443443.jpg


タッチとミリーのピカピカ ♪♪♪_d0152711_19444677.jpg

ちょっと目がショボショボしてます003.gif


ふたりとも035.gif035.gifバッチぐ~053.gif


タッチとミリーのピカピカ ♪♪♪_d0152711_19445588.jpg

ミリーお気に入りのANWANの店長が写してくれました043.gif
ここのお店は、スタッフのお姉さんたちがやさしいので、いつもタッチとミリーとお邪魔していま~す024.gif
居座り犬のタッチとミリーです016.gif
by poodle-cat | 2009-01-16 20:36
<< ラン☆は負けませんよ(^-^) ☆お目ざめはどんな顔(^.^) >>