☆お目ざめはどんな顔(^.^)


今日は眩しい朝日でタッチとミリーはお目覚め001.gif
タッチはまだ眠たいのかムツカシイ顔をしています015.gif

☆お目ざめはどんな顔(^.^)_d0152711_1753441.jpg



ミリーも目がシャボショボ014.gif
まだ起きたくないっていう顔です021.gif
☆お目ざめはどんな顔(^.^)_d0152711_1754152.jpg



さきほど、夕暮れの日差しを浴びて夕寝をしているランを写しました043.gif
☆お目ざめはどんな顔(^.^)_d0152711_17541532.jpg


気持ちよさそうです016.gif
顔がニンマリしています037.gif
☆お目ざめはどんな顔(^.^)_d0152711_17542940.jpg


でも起きたら、なぜか不機嫌な顔のラン005.gif
☆お目ざめはどんな顔(^.^)_d0152711_17544915.jpg


大あくび!!  まだ寝足りないのかしら009.gif
それにしても顎がはずれそうなぐらいの大あくびですね019.gif
☆お目ざめはどんな顔(^.^)_d0152711_1755375.jpg


スコの様子を見に行ったら、スコ専用の寝床で、ギューと固まって寝ていました(^.^)
スコちゃん、ちから入りすぎとちがいますかぁ?
肩こりますよ042.gif
☆お目ざめはどんな顔(^.^)_d0152711_1756764.jpg


タッチもこの時間は目を開けたり閉じたりのちょっと気だるそうな時間帯です001.gif
☆お目ざめはどんな顔(^.^)_d0152711_17552855.jpg


そのなかでミリーの視線は痛い!!
抱っこして053.gif光線がジジーっと010.gif
☆お目ざめはどんな顔(^.^)_d0152711_17551548.jpg

by poodle-cat | 2009-01-13 18:29
<< タッチとミリーのピカピカ ♪♪♪ ミリーの目にキラキラ☆ >>