ミリーの目にキラキラ☆


ミリーの瞳にお星さんがふたつ☆
少女マンガの主人公みたい012.gif

お兄ちゃんに「ミリーはおバカな妖精024.gifって感じだなあ」って言われていました^_^;

そうかも024.gifって思ってしまった私です003.gif
ミリーの目にキラキラ☆_d0152711_18244181.jpg


ミリーは触ってもらったり抱っこしてもらうのが大好きです016.gif
いつもタッチがお父さんのお膝を占領しているので、
次の自分の番をじーっと黙って待っています001.gif
ミリーの目にキラキラ☆_d0152711_18233466.jpg


今日はランちゃん、足ではなくて、
手を匂って、一生懸命ガジガジしていました017.gif
ミリーの目にキラキラ☆_d0152711_1824721.jpg


ガジガジ・・・ ガジガジ・・・
ミリーの目にキラキラ☆_d0152711_18251186.jpg


手を食っちゃうぐらいの勢いです037.gif
ミリーの目にキラキラ☆_d0152711_18252516.jpg



スコちゃん、これは吠えているのではなくて、気持ちよくアクビをしているところです003.gif
スコの牙は長くて鋭いです。
でもスコは噛んだりひっかいたりしたことがありません006.gif
手をスコの口の中に入れても、歯が手にさわらないようにしてくれます。
人にも犬にもやさしいスコです053.gif
ミリーの目にキラキラ☆_d0152711_18254267.jpg


ちょっと嬉しそうなタッチ053.gif
ミリーの目にキラキラ☆_d0152711_18255565.jpg


なにかイタズラを考えていますね060.gif
ミリーの目にキラキラ☆_d0152711_1917342.jpg

by poodle-cat | 2009-01-12 19:25
<< ☆お目ざめはどんな顔(^.^) レディー ♡ラン♡(^.^) >>