今日は風が大暴れ


今日は朝から風がピューピュー吹いていました。
窓の外の風の音が気になるタッチです005.gif
d0152711_1740249.jpg


スコもちょっと気になるみたいです001.gif
d0152711_17403723.jpg


ランだけはなぜかハイテンションです017.gif
d0152711_17405217.jpg


カメラをむけている私を仕掛けようとしています003.gif
d0152711_1741121.jpg


走りまわったり、ピョンピョン撥ねたりしておちょくっています037.gif

やっと落ち着いたところでカシャっ006.gif
d0152711_17411240.jpg


このおすましさんは時々いたずらっこに変身することがあります037.gif
d0152711_17412245.jpg


ミリーもオテンバさんだし、我が家の女の子は強いみたいです003.gif
d0152711_17413852.jpg


いつもミリーに甘いタッチです016.gif
d0152711_17415124.jpg

by poodle-cat | 2009-01-10 18:02
<< レディー ♡ラン♡(^.^) 究極の選択☆ >>