お正月の三が日が終わり❤

 
わんにゃんのお正月は暮れの30日から正月2日まで兄ちゃんのお友達が泊まりにきくれて、
タッチとミリーはたくさん遊んでもらいました016.gif
とってもにぎやかな楽しいお正月でした024.gif

今日は静かなお正月三が日の最後の日でした001.gif

ネコどもはお客さんが来ても、いつもどおりのマイペースさんです037.gif
ランはちょっと媚を売ってたかな003.gif
d0152711_22351288.jpg


d0152711_22361679.jpg


スコはお正月から気合いがはいっています^_^;
d0152711_22355982.jpg


d0152711_22362681.jpg



タッチはずっとお父さんに甘えっぱなしでした053.gif
d0152711_22345528.jpg

                「ボクちん、ひとりっこ016.gif

ミリーも負けじとお父さんにペタペタでした037.gif
d0152711_23152045.jpg

                「わたちだってひとりっこよ」
by poodle-cat | 2009-01-03 23:19
<< 究極の選択☆ あけましておめでとうございます... >>