クッキー家におじゃましました♪


昨日はクッキーの顔を見に久々クッキーちゃんのお家へ060.gif
タッチもミリーも053.gifうれちぃ053.gifうれちぃでおおはしゃぎでした024.gif

d0152711_12452548.jpg


クッキーママから美味しいおやつをいただいてます016.gif
d0152711_12455172.jpg


ミリーの顔が笑っているのがわかりますでしょうか003.gif
クッキーのいい子にしてますも可愛い♪
タッチはどこを見てますかぁ003.gif
d0152711_1246387.jpg


だんだんクッキーママに接近しておねだりです037.gif
タッチ、近すぎ029.gif
d0152711_1246189.jpg


ミリーはすっかりリラックスしてしまい、クッキーちゃんのベッドを占領してしまいました042.gif
d0152711_12465346.jpg



ミリー、今日はクッキーに会えてよかったね。
クッキーパパやママにいっぱい、いっぱいナデナデしてもらえたしね016.gif

クッキーママ、ありがとう053.gif

d0152711_1247971.jpg

by poodle-cat | 2008-12-21 13:56
<< 真鶴のシーフードレストランで スコの大あくびです^_^; >>