タッチ、ミリー、江戸にタイムスリップ☆


桜のころ(4月13日投稿)に行った佐原に、タッチとミリーをつれて行ってきました060.gif
d0152711_1529768.jpg



古い商家が立ち並び、水郷の情緒がたっぷりです001.gif
舟運で栄えた歴史が感じられて、ちょっと小江戸にタイムスリップしたような059.gif
d0152711_15334516.jpg



まずはここでお蕎麦をいただきました003.gif
天明二年創業の小堀屋本店です。千葉県の有形文化財の建物になっています。
そこの名物の日高昆布を練りこんだ黒切そばは、真っ黒つやつやで、のどごしのいい美味しいお蕎麦です016.gif

d0152711_15495974.jpg



もちろん犬連れはダメなので、お父さんと交代でお店に入りました。
どちらかがお蕎麦をいただいている間、タッチとミリー小江戸めぐりをしていました053.gif

d0152711_15543098.jpg



外はちょっと風が冷たくて、タッチはちょっとプルプル002.gif
タッチ「ミリーちゃん大丈夫?」
d0152711_15573989.jpg



ミリー、風でこーんなになっていました(笑)
お鼻から鼻水が~っ037.gif
d0152711_1604090.jpg

by poodle-cat | 2008-12-08 16:07
<< もうひとりのタッチくん タッチ、ミリー、トリミングに行... >>