ご機嫌さん、タッチ


このところ毎日おでかけのタッチとミリーです。
お外で楽しんでる時は少しペロペロを忘れてくれるかなって001.gif
期待どおりご機嫌さんなタッチ060.gif
d0152711_2228515.jpg


今日はジンちゃんとレオちゃんに会いました。
ジンちゃんはタッチが心を許しているお友達です003.gif
d0152711_2229564.jpg


ジンちゃんもタッチに気を許してくれているみたいです043.gif
d0152711_22292059.jpg


お友達大好きレオちゃん、今日もあっちのワンちゃんに挨拶に行きたいってクンクン言っていました003.gif
d0152711_22293354.jpg


今日はジンレオくんのお陰で楽しい時間を過ごすことができました016.gif
d0152711_22294448.jpg


タッチもとってもご機嫌でした060.gif
d0152711_2230264.jpg


タッチとミリーの嬉しそうな様子はまた後ほど053.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-10-26 23:09
<< ずっこけコンビ(*^_^*) ボク、ペロペロ上手になったよ >>