タッチとミリー、今日は大好きなお友達と楽しく遊んできたよ


まんがチックでとーっても可愛いクッキーちゃん053.gif 
クッキーちゃんが甘えている青いエプロン姿の方は,ワンワンちゃん達みんなが大好きな店長さんです001.gif
d0152711_22153637.jpg


今日はタッチとミリーの一番のお気に入りの場所でみんな集合です060.gif
d0152711_2213403.jpg


久し振りのライラちゃん、ルナちゃん、レオンちゃんです。3ワンちゃん、とっても仲がいいんです003.gif みんな目がやさしくて、見ているだけで心が和みます043.gif
d0152711_22125071.jpg


ワン抜きでお付き合いさせていただいているミントママのお膝の上にミントちゃんとハッピーちゃんが加わり016.gif
d0152711_22131849.jpg


ミントちゃんは私たちが後から「こんにちは」って行くと、「よく来てくれました」ってラブラブ歓迎をしてくれます016.gif
ミントちゃん、いつもありがとう003.gif 
d0152711_2214159.jpg


ミントママに抱っこされてハイポーズのタッチです035.gif
タッチはマザコンですが、ミントママには自分から抱っこって行きます053.gif

お顔が見えるとタッチが抱っこ抱っこって興奮する人がもうひとり・・
d0152711_22143865.jpg


タッチの第二の母と豪語するクッキーママです037.gif
クッキーママとクッキーは本当によく似ています003.gifどこが・・・って、それはブログではちょっと言えません028.gif
タッチもミリーもクッキーママが大好きです016.gif 

クッキーママの足元にいるのはジンちゃんです。最近、ジンちゃんはマザコンを卒業したみたいで、タッチはすっかり取り残されてしまいました008.gif
d0152711_2215380.jpg


ジンちゃんの弟分のレオたん、ママは「元気すぎてぇ!」っていつもおっしゃってますが、レオたんの運動神経のよさはそれはそれはスゴイんです003.gif レオたんが人間だったら女の子からチョーモテだったでしょう037.gif
d0152711_23193043.jpg


ミントママに写してもらいました012.gif 
d0152711_22162519.jpg

楽しい一日でした。今、タッチとミリーは夢の中でまたみんなと会っているのかしら072.gif





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-10-07 23:45
<< 昔のタッチにヘンシーン☆ タッチん、幸せな時間 >>