汚名返上っす


053.gifスコ改造計画です053.gif

汚名返上っす_d0152711_1384744.jpg

      「スコたんにボクのお気に入りのスカーフをかしてあげたよ017.gif


まわりから極道顔とか悪人面とか云われるスコのお顔を、みんなから愛される035.gifキャラクターへ 016.gif
汚名返上っす_d0152711_1385755.jpg


ん~009.gif、なんかもっと極悪非道な顔になっているような・・・
汚名返上っす_d0152711_13997.jpg


ちょっとスマートなスコに見えませんか012.gif これはちょっとイケますか038.gif
汚名返上っす_d0152711_1393339.jpg


昔、映画で一世風靡したキョンシーみたい037.gif
汚名返上っす_d0152711_139494.jpg


でもスコの性格もオトボケなので、これが一番似合ってますかね043.gif
汚名返上っす_d0152711_1310434.jpg


汚名返上っす_d0152711_13102730.jpg

「ボクはね、どんなスコたんだってスコたん好き016.gif スコたんと一緒が幸せなんだ053.gif


スコちゃんがいてこその035.gifわんにゃんオモチャ箱ですね。
スコ、オモチャにしてゴメンね。でもまたちょっとだけ遊ばせてね024.gif
汚名返上っす_d0152711_13575853.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-27 14:16
<< ショボショボなタッチん ナルシストにゃん >>