ミリーの遊んで遊んで

d0152711_947558.jpg
「毎晩、ボクとミリーちゃんは寝る前にプロレスごっこをするんだよ017.gif お友達はみんなミリーちゃんはオトナシイって思っているけど、本当はすごく強いんだよ005.gif ボクにはね043.gif


いつもミリーはタッチに遊んで016.gif遊んで016.gif です
d0152711_9483573.jpg



タッチは遊んでいる時にはミリーにやられてやっています001.gif でもここぞという時にタッチがガッというと、ミリーはタッチにちゃんと従っています003.gif
d0152711_9165649.jpg
d0152711_9171351.jpg
d0152711_9172641.jpg
タッチ、「やられたあ」って顔をしてますが、これで楽しんでます037.gif



d0152711_9173898.jpg

「ボクは男だからミリーちゃんにはやさしくしてるんだ017.gif053.gif





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-03 10:08
<< ミリーのいない夜は ミスわんにゃんオモチャ箱は >>