ミスわんにゃんオモチャ箱は


d0152711_2126333.jpg

       「もうずーっとお外に遊びに連れて行ってもらってないんだぁ021.gif


d0152711_21264636.jpg

   「スーパーマンのポーズだよ017.gif ボクも空をとべたらいいなあ043.gif


d0152711_212784.jpg
「明日はお外に連れて行ってもらえるかなあ015.gif ミリーちゃんと一緒にね019.gif


おすましミリーのお顔を見るといつもプッと笑っちゃいます001.gif
d0152711_21254952.jpg


すましていてもオトボケ顔で012.gif
d0152711_2126250.jpg


目をとじたら、もっとブチャイクになってしまうミリーです037.gif
d0152711_2126165.jpg


ミスわんにゃんおもちゃ箱のランです053.gif 9歳のランちゃんですが、いまだにシルクのような毛で、ツヤツヤツルツルなのです。
いつまでも若々しいランが003.gifうらやましいです
d0152711_21271992.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-09-02 22:24
<< ミリーの遊んで遊んで さみしくったって >>