オテンバひなちゃん


昨日はミリーの2歳の誕生日でした067.gif
オテンバひなちゃん_d0152711_12524133.jpg


ミリー、これからも幸せのため息をいっぱい聞かせてね043.gif 一緒に過ごせる今を大切に006.gif
オテンバひなちゃん_d0152711_12531125.jpg



四国の続きです060.gif

今回の目的のひとつはひなちゃんに会うことでした016.gif タッチ、ミリー、ひなちゃんを抱っこしてくれているのはひなちゃんのお母さんです。頑張ってくれてます003.gif
オテンバひなちゃん_d0152711_12535128.jpg


ひなちゃんはすごいパパっ子です035.gif053.gif
オテンバひなちゃん_d0152711_12541556.jpg


ひなちゃんの名づけ親は私です。ピヨピヨひよこのように可愛かったので「ひな」ってつけさせてもらいました。それもあって気持ちの中では第2の母のつもりでいます017.gif
オテンバひなちゃん_d0152711_13542789.jpg


ひなちゃん、タッチとミリーの匂いになつかしいワンって037.gif
オテンバひなちゃん_d0152711_12544756.jpg


タッチと廊下を走りまわって060.gif
オテンバひなちゃん_d0152711_1255027.jpg


こんなになっちゃいました037.gif
オテンバひなちゃん_d0152711_12552342.jpg


可愛い可愛いひなちゃん、また会いに行くからね。第2の母をわすれないでね043.gif053.gif
オテンバひなちゃん_d0152711_14182498.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-08-17 14:48
<< ミリーのお誕生日、間違えました タッチ、ミリー四国に行ってきました >>