素敵な出会いをありがとう


オオカミ犬、ヒューィちゃんですemoticon-0134-bear.gif オオカミ犬のなかでもほとんどオオカミに近いヒューィちゃんですが、驚くほどいい子ちゃんですemoticon-0111-blush.gif タッチやミリーにもとってもやさしく接してくれましたemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_13608.jpg


ヒューィちゃんは兄ちゃんの親友の愛犬ですemoticon-0100-smile.gif ずーっと会いたいと思っていたのが、やっと願いが叶いましたemoticon-0152-heart.gif 
d0152711_1361247.jpg


車の中でくつろいでいるタッチとミリーですemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif
d0152711_13113554.jpg
  

お兄ちゃん、今日はどこ行くですかってemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_13121045.jpg


昨日の行きの首都高はすごい渋滞でしたが、東名高速は快調なドライブでしたemoticon-0105-wink.gif
d0152711_13171279.jpg


昨日のミリーにもラッキーな出会いがありましたemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_1313186.jpg


ミリーに会いたいって言ってくれていた私の親友のお嬢さんに、いっぱい いっぱい抱っこしてもらいましたemoticon-0152-heart.gif
d0152711_13143857.jpg



昨日、車で出かける前にドックカッフェへemoticon-0162-coffee.gif  ミリー、お父さんの手をペロペロemoticon-0136-giggle.gif  ペロペロ犬のミリーはお姉ちゃんの手にもずっとペロペロしてましたemoticon-0115-inlove.gif
d0152711_1384456.jpg
d0152711_1391213.jpg
d0152711_139291.jpg


タッチ、ミリー、昨日は帰りが夜中になってしまったけれど、素敵な出会いがたくさんありましたねemoticon-0102-bigsmile.gif 
d0152711_13181115.jpg
d0152711_13183273.jpg
 ヒューィちゃんのお母さん、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif これからもよろしくお願いしますemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-07-27 14:15
<< タッチ、トリミングに行ってきました 涼をもとめて >>