お星さまつけてもらったよ



昨日はシャンプーでした。お姉さんにお星さんのリボンをしてもらいましたemoticon-0171-star.gif
d0152711_21502271.jpg


お姉さんからクレイパックの時、気持ちよく寝ていましたよってemoticon-0102-bigsmile.gif
d0152711_21505512.jpg


シャンプーがあまり好きではないタッチですが、この頃は自分からラブお姉さんのところにお願いしますemoticon-0115-inlove.gifって嬉しそうに行きますemoticon-0136-giggle.gif
d0152711_21524295.jpg


ちょっとマザコンを卒業しておとなになったんでしょうかemoticon-0144-nod.gif
d0152711_21514196.jpg


タッチのお星様はブルーですが、先週にやっていただいたミリーには赤のお星様のリボンが首に巻かれていましたemoticon-0111-blush.gif  いつも違うおリボンをしてくださるので、今日はどんなリボンでしょうemoticon-0159-music.gifってシャンプーやトリーミングの楽しみのひとつなっていますemoticon-0100-smile.gif 
d0152711_2153455.jpg


ちょっと疲れてそろそろおネムのようですemoticon-0134-bear.gif おやすみ、タッチemoticon-0142-happy.gif
d0152711_21531936.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifemoticon-0134-bear.gifクリックよろしくお願いします♪ 

         
by poodle-cat | 2008-07-09 22:57
<< ミリーの王子さまは何処 夏よ来い >>