夏よ来い


タッチとミリーを雨で遊びに連れて行ってあげられませんでしたが、せめて近くをドライブと思って出たのはいいですが、帰りはすごい渋滞で、15分で帰れるところを1時間半ぐらいかかりました042.gif
d0152711_22395754.jpg


タッチもミリーもお疲れさま001.gif
d0152711_22404198.jpg


d0152711_22411986.jpg

 
ミリー、057.gif雨でつまんないって顔です015.gif
d0152711_2242591.jpg


明日で六月も終わりです。夏が近づいてきますね。今年の夏はタッチ、ミリー、どこへ遊びに行きましょうか003.gif 暑さに負けないで夏を楽しみましょうね016.gif
d0152711_2242384.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-29 23:28
<< お星さまつけてもらったよ 幸せそうなおふたりさんです >>