タッチのトリーミング


昨夜、トリーミングから帰ってきて、さっそく足をペロペロしてるタッチです025.gif
d0152711_22432918.jpg


トリマーのお姉さんからも「足の裏がまだちょっと赤いです002.gif」って言われました。 今回はお姉さんに目のまわりをスッキリしてもらいました035.gif お目目ぱっちりに012.gif
d0152711_22351694.jpg


抱っこしてくれているのは、いつもタッチが可愛くてオモチャにする021.gifもうひとりの兄ちゃんです。
d0152711_2236846.jpg


ミリーの耳も遊ばれています045.gif ミリー,何なのこのお兄ちゃんは047.gifって顔をしています037.gif
d0152711_22385086.jpg


タッチ、ミリーも疲れて、兄ちゃんのお膝の上でオネムです037.gif 
d0152711_22413399.jpg



今日のタッチは元気回復です017.gif お散歩に連れて行ってもらえると知って大ハシャギ024.gif
d0152711_2240824.jpg

       「お母さん、今からオサンポいくの?016.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-23 23:34
<< 幸せそうなおふたりさんです ジンちゃんとミリーです >>