ジンちゃんとミリーです

今日はタッチのトリーミングでした。 トリマーのお姉さんのラブちゃんに「ボクきたよ053.gif」って016.gif
ジンちゃんとミリーです_d0152711_12231898.jpg


ミリー、タッチがいない間は一人っ子です003.gif
ジンちゃんとミリーです_d0152711_12234340.jpg


そこへお友達のジンちゃんがシャンプーを終えて合流です024.gif ジンちゃミリーにクンクンすると、ミリーは横をむいてしまいました043.gif
ジンちゃんとミリーです_d0152711_122444.jpg


ジンちゃんと少し距離がありますよ、ミリー003.gif
ジンちゃんとミリーです_d0152711_12241970.jpg


もうちょっと縮めて
ジンちゃんとミリーです_d0152711_1224434.jpg


ハイっ、なかよくツーショット053.gif
ジンちゃんとミリーです_d0152711_12254292.jpg


外は雨がすごくて、せっかくシャンプーしてキレイキレイになったジンちゃんが濡れてしまいます002.gif ジンママはしっかりレインコートを持ってきていて、帰り支度です001.gif
ジンちゃんとミリーです_d0152711_12261816.jpg


ジンちゃん、なかなかイケテますよ006.gif
ジンちゃんとミリーです_d0152711_12264634.jpg


タッチのラブちゃんカットの出来上がりはまた後ほど040.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-23 13:16
<< タッチのトリーミング 大好きなお兄ちゃんとドライブです >>