大好きなお兄ちゃんとドライブです


今日は兄ちゃんがタッチとミリーをドライブに連れて行ってくれるというので銀座方面まで行ってきました035.gif035.gif 
d0152711_22393110.jpg
 

タッチとミリーは行きも帰りもぐっすり気持ちよさそうに寝ていました003.gif
d0152711_21463631.jpg


豊洲のららぽーとで私たちは腹ごしらえです006.gif
d0152711_214762.jpg


タッチは兄ちゃんが大好きです016.gif  私に叱られそうな時や、嫌いな歯磨きをされると気がついた時なんかは、お兄ちゃんのところにサッサと逃げていきます037.gif

d0152711_21541654.jpg


ミリーは自分を可愛がってくれる人はだれでもスキスキ053.gifです。 
d0152711_21485086.jpg



銀座についたら雨がパラパラと057.gif 
帰りの車の中でよく寝てお腹がすいたのか、ゴハンはまだですか012.gifって台所で待っているミリーです001.gif
d0152711_2149861.jpg


タッチもやってきました003.gif  これからご飯にしましょうね006.gif
d0152711_21492384.jpg

「ゴハンの順番はランちゃんが一番でスコちゃんが二番! ボクがその次の三番でミリーちゃんが最後なんだよ017.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-21 23:08
<< ジンちゃんとミリーです うっとしい梅雨を乗り切りましょう >>