うっとしい梅雨を乗り切りましょう


今日は、湿度の高いうっとうしい一日でした057.gif 気位の高いランもだれています003.gif
d0152711_06430.jpg


なんとなく顔も憂鬱そうな顔しているランです037.gif
d0152711_063497.jpg


反対に、いつもになくシャキって顔をしているスコです001.gif
d0152711_07835.jpg


ゴロンとしてもお顔はキリっと017.gif
d0152711_074138.jpg


今日のタッチは・・・といいますと
d0152711_075885.jpg


ゴムを私の目の前に置いて、遊んでって誘っています029.gif
d0152711_082161.jpg


カメラを向けているとあきらめて座ってしまいました015.gif
d0152711_084260.jpg


そのうち、ひとりでピヨピヨちゃんと遊びだしました。
d0152711_09162.jpg


ちょっと疲れておネンネタイムのタッチです043.gif
d0152711_09179.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-21 00:59
<< 大好きなお兄ちゃんとドライブです オモチャ箱のレディたち >>