タッチの反省です


沖縄は梅雨明けをしたそうですね058.gif  今年の夏はタッチとミリーも海にくり出しましょうかね001.gif きっとタッチは海をみたらプルプルと恐がると思います045.gif
d0152711_23291856.jpg


ミリーはちゃんと犬かきができますが、タッチはバタフライで泳ぎます003.gif泳いでるというよりも溺れてるに近いかも037.gif
d0152711_23293188.jpg


しんみょうな顔をしているタッチです035.gif
d0152711_2329482.jpg


これを待っています003.gif
d0152711_233041.jpg


今日は人間のビスケットを食べてしまいました008.gif  よくなっていたアトピーがちょっとでて、またカユイカユイです002.gif  お兄ちゃんの油断からです022.gif 
d0152711_2330205.jpg


タッチも食べてはいけないと知っているのに、こっそり食べていました009.gif
d0152711_23303614.jpg

           「おいしそうな匂いがしてたんだもん007.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-18 23:54
<< オモチャ箱のレディたち スコはオモチャ箱を守っています >>