オモチャ箱、再起動です

 
しばらく眠っていましたが、またオモチャ箱の住人の活動開始です035.gif035.gif035.gif035.gif



d0152711_22443082.jpg

         「ボクたちは元気だったよ017.gif 」


d0152711_2246591.jpg

         「ミリーちゃんもあいかわらずパワフルなんだ047.gif


d0152711_2348363.jpg



d0152711_23491398.jpg

         「スコちゃんの親分顔も健在だよ004.gif



d0152711_23534967.jpg




d0152711_23544563.jpg

         「ランちゃんもいつもどおりのおすまし姉ちゃんしてるよ」


d0152711_23564069.jpg




d0152711_23582983.jpg

「お母さんの充電が終わったみたい045.gif ボクたちをまたカシャカシャと撮りはじめたよ043.gif



 040.gifわんにゃんオモチャ箱に遊びに来てくださってありがとうございます。目の調子(投稿している育て親である私の)をみながらまた続けていきたいと思いますので、わがままブログをよろしくお願いします040.gif053.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-06-15 00:34
<< ボクは男の子だよ タッチがオモチャ箱にきてから >>