クッキーちゃんとデートの続きです


豊洲のららぽーとから向かった先はお台場です018.gif
d0152711_923284.jpg



058.gif外は暑いので035.gif035.gif035.gifすぐにヘロヘロです042.gif
d0152711_9232238.jpg



クッキーママが用意してくれた氷をみんなお利口に待っています001.gif
d0152711_9234097.jpg



「ああっ氷だあ053.gif
d0152711_9235551.jpg



058.gifクッキーちゃん、タオルで暑さしのぎです042.gif
d0152711_9241221.jpg



涼を求めてドッグカフェへ016.gif
d0152711_9243681.jpg

              クッキーちゃんの目線はやっぱり水、ママお水くださーいって037.gif
  

          
d0152711_9245445.jpg

              お部屋の中はやっぱりいいわぁって顔のミリーです003.gif


暑い058.gif一日でしたが、クッキーちゃんと一緒で本当に楽しかったです043.gif   クッキーちゃんありがとう
035.gif035.gif
d0152711_9252266.jpg

               「あっという間の楽しい時間だったよ059.gif  今度はいつ?025.gif



お家ではスコがいつものポーズでタッチとミリーの帰りを待っていました003.gif
d0152711_925951.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-05-01 10:17
<< 今日のわんにゃんオモチャ箱は静... 今日はクッキーちゃんとデート  >>