クッキーちゃん、元気になってね


昨日はクッキーちゃんに会いに行ってきました035.gif035.gif
クッキーちゃん、元気になってね_d0152711_2212231.jpg


先週の月曜日にクッキーちゃんの相方のオリーブちゃんが千の風となって逝ってしまいました。
オリーブちゃんはネコでしたがクッキーとオリーブの心は通じ合っているようでした。 
オリーブちゃんの棺の傍らで、オリーブが起きるのを待っているのか,ずーっと離れようとしませんでした。時々オリーブちゃんの顔をのぞきこんだりして。
「クッキー、オリーブはもういないんだよ。」って自分に言い聞かせるように言っているクッキーママも とても痛々しく見えました。

クッキーちゃん、元気になってね_d0152711_22404641.jpg

オリーブちゃんがいなくなって、元気がなかったクッキーちゃんもタッチとミリーに会いに来てくれました043.gif

クッキーちゃん、元気になってね_d0152711_2245322.jpg
「クッキー、ボクがいるから元気だしてね。ミリーもいるよ。」

クッキーちゃん、元気になってね_d0152711_22491151.jpg



クッキーちゃん、元気になってね_d0152711_22574356.jpg
「オリーブちゃん、きっとクッキーママにいっぱい、いっぱい感謝してお空にいったよ035.gif


クッキーちゃん、元気になってね_d0152711_234158.jpg
クッキーちゃんはこの笑っているお顔が最高です053.gif


クッキーちゃん、元気になってね_d0152711_2364756.jpg
タッチは昨日もいつもどおり、カートの荷物入れの上でクッキーとの久しぶりの再会を楽しんできました003.gif

クッキーちゃん、元気になってね_d0152711_2395526.jpg

ミリーもカートのスペースを広々とひとりじめでした037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-04-15 23:26
<< ミリーの安心ベットがますますペ... 神社をお参りです >>