今日はランの9歳のお誕生日です


いつまでもお嬢様と思っていたランも9歳になりました036.gif

d0152711_17201699.jpg
ランの誕生した喜ぶべき日ではありますが、年をとることによって必ずくることが近づいてくると思うと、思わず抱きしめてしまいます。

d0152711_17261052.jpg
人に甘えることができなかったランもここ1,2年でずいぶん甘えてくれるようになりました001.gif


d0152711_1737058.jpg
ワガママで怒られてもへこたれないところは全然変わりませんが037.gif


d0152711_17435358.jpg
ミリーはランとは反対にとっても甘え上手です001.gif怒られるようなこともほとんどしないです。おしっこを時々はずすのはちょっと困りますが046.gif



d0152711_17542669.jpg
おしっこを失敗したら、必ず自分のベットに入っていますから023.gif ミリーがベットにいる時は直ちにおもらしした場所の探索をします017.gif



d0152711_1894641.jpg

  「ランちゃん、お誕生日おめでとう067.gif これからもぼくたちを035.gif035.gifランちゃんのケージの
  たかーいところから見ててくださいね053.gif




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-03-21 18:37
<< 菜の花畑でクンクン タッチの毎晩の足浴 >>