わんにゃんオモチャ箱はぽっかぽか

 暖かい日差しを浴びながら058.gifスコとお昼寝中のミリーでしたが019.gif
 

カメラを向けると ハイっポーズ036.gif
d0152711_16505458.jpg
d0152711_16501537.jpg

振り向き美人?
d0152711_170538.jpg

美人というにはほど遠いミリーです037.gif 
d0152711_172859.jpg


 
 タッチは毛が伸びすぎて048.gifあなたはだあれ?ってひなちゃん状態です 003.gif{ひなちゃん035.gif2月7,8,9,10日と2月28日に登場です}
d0152711_17122968.jpg


こんどの日曜日にトリーミングだから、タッチも仮面ライダーになっちゃうよって017.gif

 
    へんしーん!!

d0152711_1727485.jpg

     「前はミッキーマウスになったよ006.gif

d0152711_1726518.jpg

「でも今度はなにに変身しようかな029.gifミリーちゃんも変身するからね035.gif きっとミリーちゃんは笑えるよ053.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします♪ 
by poodle-cat | 2008-03-04 17:43
<< スコはあっちこっちでお昼寝です ランとミリーのひなまつり >>