オモチャ箱からぬけだして

 今日はお友達に会いにいきました035.gif035.gif
d0152711_23555921.jpg
d0152711_033986.jpg

 ハッピーちゃんとミントちゃんです。ハッピーちゃんはミントちゃんが大好きです016.gifミントちゃんをいつもお守りしてあげてます。でもミントちゃんは余計なお世話よって034.gifそれでもハッピーちゃんは今日もミントちゃんをお守りしてました037.gif


d0152711_0125665.jpg

 それからジンちゃんとレオちゃんです。

d0152711_0262574.jpg

 ジンちゃんは大きいので抱っこしてもらえません。でもこうやってママのおひざの上に手をおくだけで幸せなのです043.gifお顔とちがって本当はとっても甘えんぼうさんです003.gif


 
 初登場のリップくんです035.gif
d0152711_0344271.jpg

 リップくんはとってもとっても小さい035.gifです。
d0152711_0385217.jpg

 どこかに電池がはいってるって思ってしまうほど可愛いです053.gifボタンはどこですかぁって003.gif


 
d0152711_0441854.jpg

  タッチ、今日はお友達たくさんで楽しかったね043.gif
 
d0152711_0472637.jpg

ミリーもね016.gif



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします

 
by poodle-cat | 2008-02-21 23:50
<< たらいネコです ミリーのたいせつなベット >>