ひなちゃんが帰ったわんにゃんオモチャ箱


 お祭りが終わった後のようです。この静けさが寂しく感じます002.gif
ひなちゃんが帰ったわんにゃんオモチャ箱_d0152711_2222693.jpg


 タッチはまた来てねって010.gif
ひなちゃんが帰ったわんにゃんオモチャ箱_d0152711_22343647.jpg



 ひなちゃんは飛行機で四国に帰って行きました007.gif
ひなちゃんが帰ったわんにゃんオモチャ箱_d0152711_2244748.jpg
ひなちゃんが帰ったわんにゃんオモチャ箱_d0152711_22445080.jpg


      ひなちゃん、またわんにゃんオモチャ箱に遊びに来てくださいね053.gif
ひなちゃんが帰ったわんにゃんオモチャ箱_d0152711_2259535.jpg



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
035.gif035.gif035.gif035.gifクリックよろしくお願いします
by poodle-cat | 2008-02-10 22:41
<< 可愛い魔法使いクッキーちゃんです ひなちゃんはシンデレラ >>