タッチとミリーの至福の時♪

昨日は久しぶりに楽しくって♪ 楽しくって♪ いうタッチとミリーを見ることができました060.gif
タッチとミリーの至福の時♪_d0152711_9201673.jpg



級長のくぅちゃんはいつもながらシャキンとしていますね006.gif
タッチとミリーの至福の時♪_d0152711_9204216.jpg



甘えん坊で可愛いくぅちゃん
カラダは小さいけれど、みんなを守っています。
男の子だから頑張っているのよね066.gif
えらいよ、くぅちゃん
タッチとミリーの至福の時♪_d0152711_921686.jpg



ひなちゃんはいつもおとなしくて、守ってあげたーいって女の子です016.gif
タッチとミリーの至福の時♪_d0152711_9214222.jpg



りっぷちゃんははしゃぎ過ぎるとくぅちゃんから怒られていますが、
性格が明るいので、しばらくするとまたくぅちゃんに怒られているりっぷちゃん。
ぜんぜん懲りていない天真爛漫なりっぷちゃん。可愛いです053.gif
タッチとミリーの至福の時♪_d0152711_9223791.jpg


ミリーも嬉しくて♪ 興奮して♪ ちょっと大変でしたよ042.gif
タッチとミリーの至福の時♪_d0152711_9231186.jpg



今日の予定はみんなで大運動会よ、タッチん
夕方、涼しくなってからお出かけしますよ。
タッチとミリーの至福の時♪_d0152711_923433.jpg

くぅちゃん、ひなちゃん、りっぷちゃんのママがミリーのうさぎさんが見たいわって。
タッチんのクマさんも見ていただきましょうね024.gif
by poodle-cat | 2011-09-29 10:19
<< 葡萄狩り 今日はタッチんのお誕生日だわ(... >>