今日はタッチんのお誕生日だわ(^.^)

今さっき気がつきました。
よかった~042.gif
写真を撮り損ねるところでした。
タッチん7歳のお誕生日おめでとー067.gif
d0152711_201755.jpg



シニアに突入です。
これからもお母さんと楽しく過ごしましょうね。
ミリたんも053.gif
d0152711_20193465.jpg



ランちゃんもね053.gif
d0152711_20203755.jpg



スコちゃんはマイペースに離れたお部屋で寝ていますので
タッチんと一緒の写真は撮れませんでした。
夜になったらひょこたん、ひょこたんとこちらにやってきます。
もうそろそろ来るころなんですが037.gif
昼間のタッチとミリーはランちゃんのそばでおネンネしています016.gif
d0152711_2024562.jpg

by poodle-cat | 2011-09-19 20:31
<< タッチとミリーの至福の時♪ 会いたかったお友だち  >>