明日は晴れ?


雨の日でもマイペースな我が家の猫たち
お顔を何回も何回もていねいに洗っているスコちゃん、明日は雨ですか?
天気予報では晴れるって言ってましたよ001.gif
d0152711_20325097.jpg



写真を撮っているとタッチんが乱入
d0152711_20331156.jpg



狭いところにタッチん居座る
スコちゃんはお顔はちょっとコワイけど、心はとっても優しい猫です。
タッチにそっと手をおくスコ043.gif
d0152711_20332433.jpg



お構いなしのタッチん042.gif
d0152711_20333574.jpg



でも我が家で一番のお構いなしさんはごうじょっぱり娘のミリーなんです037.gif
d0152711_20335475.jpg



スコちゃん、くつろいでいるところゴメンね003.gif
d0152711_20341569.jpg



永遠のお嬢様(気分)のランはお昼寝タイム
気持ちよさそうね053.gif
d0152711_20342726.jpg

by poodle-cat | 2011-05-12 21:14
<< 今日は朝から タッチん、今日はシャンプーの日 >>