お肉が食べれる幸せって

今年はじめてのブログです。
こんなにご無沙汰になってしまいました040.gif

タッチは2歳になる前に肉アレルギーになって以来、お肉とはサヨナラしていましたが、
6歳と半年でまた美味しいお肉を美味しくいただけるようになりました043.gif
鶏肉も豚肉も牛肉もラム肉も馬肉もね016.gif
カイカイも今のところ大丈夫です。
タッチんは美味しい幸せ~な毎日を送っています024.gif
d0152711_12212131.jpg

d0152711_11553543.jpg




ミリーも今まではタッチのお付き合いしていましたので「これ何ぃ~016.gif016.gif016.gif
世の中にこんなに美味しいものがあるですかぁ~053.gif053.gif053.gif」って。
d0152711_12194397.jpg

d0152711_12214558.jpg



スコのことが気になるランちゃん037.gif
このおふたりもこの美味しいものをちゃっかりいただいています006.gif053.gif
d0152711_11563614.jpg

by poodle-cat | 2011-02-17 12:32
<< タッチと小さい兄ちゃん おっさん(笑)です >>