静岡での休日だよ ♪5ページ目


ランちゃんのお水を美味しく飲んでいるところです。
富士のふもとのお水はわんにゃんにも美味しいらしく、みんないつもよりたくさん飲んでいました001.gif
d0152711_2110560.jpg


無精者のスコはこんな格好で003.gif
d0152711_21101415.jpg


ランが上からマズイ奴が…て上から見ています013.gif
d0152711_21123046.jpg


ランの視線を感じて見上げるスコ017.gif
すかさず顔をそむけて知らん顔をするランちゃん039.gif
d0152711_2111576.jpg


案の定、ランにちょっかいをかけるスコにランちゃんのねこパーンチっ!!
d0152711_21111837.jpg


ランちゃん、スコのパンチを交わして退散037.gif
d0152711_21113180.jpg


ランちゃんとスコちゃんの仲裁役はこのボクちんです024.gif
タッチんのお仕事ぶりはこの次の♪6で006.gif
d0152711_21114733.jpg

by poodle-cat | 2010-03-09 21:41
<< 静岡での休日だよ ♪6ページ目 静岡での休日だよ ♪4ページ目 >>