静岡での休日だよ ♪4ページ目


ランちゃんにとってはチョイ悪スコちゃん(ランをからかっては楽しんでいます)037.gif
静岡での休日だよ ♪4ページ目_d0152711_1217368.jpg


今回、ここの上ってくることを覚えたのでご満悦053.gifです。
静岡での休日だよ ♪4ページ目_d0152711_1217534.jpg


あまりネコらしくないスコは高いところへのジャンプや着地ができません(生まれつき後ろ両足が悪いせいもあって)。
こんなに高いところに来たのは初めてです016.gif
上がっては下界の眺めを楽しんでいました037.gif
よかったね、スコちゃん053.gif
静岡での休日だよ ♪4ページ目_d0152711_1218694.jpg


幸せを感じながら053.gif053.gif053.gif
静岡での休日だよ ♪4ページ目_d0152711_1218167.jpg


スコちゃんの静岡での生活で10年目にしてネコの血が蘇えりました017.gif
めでたし、めでたし060.gif
静岡での休日だよ ♪4ページ目_d0152711_12183434.jpg

by poodle-cat | 2010-03-09 12:37
<< 静岡での休日だよ ♪5ページ目 静岡での休日だよ ♪3ページ目 >>